2012年05月29日

どろあわわ 日焼けシミにも効果あり!!

私は20代の頃、若気の至りでバンバン日焼けしていました。


時代的にも小麦肌がブームで、日焼けサロンも全盛期の頃でした。

046.jpg

その後に美白ブームが到来したものの、時すでに遅し。


何をしても色黒感は抜けず、シミまで出だしていて、すごく後悔しました・・・


それでも諦めきれず色々お化粧品を試してきました。


そうして洗顔石鹸どろあわわに出会いました。


ネットの口コミで肌が明るくなったという声が多かったので、洗顔でお肌が変わるのか半信半疑でしたが、

試してみたんです。



どろあわわの原料のマリンシルトという泥は超微粒子で、毛穴の奥まで入り込んで、

積もりに積もった汚れを吸着してくれるとの事。


メラニンを含む古い角質や、できてしまった古いシミ層にも働きかけてくれるらしく、


期待も高まりました。



どろあわわが他の洗顔石鹸と違うと感じたのは、

泡がとにかく濃厚で弾力があってしっかりしているところ。


毎日モクモク泡立てて洗っていると、確かな手ごたえを感じてきたのです。


私はもう一つ、日焼け肌によくあるトラブル、水分不足にも悩んでいて、

洗顔後のつっぱりは不快なほどでした。


でもどろあわわを使い出してから、洗顔後に焦って化粧水をつけなくても

適度に潤いが残っている感じがしてきて、しっとり感も増してきたんです。


どろあわわには入っていて欲しい、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も

しっかり配合されているからなんですね。


そして使い続けて、何と肌のトーンが2トーンくらい明るくなったんです!


紫外線ダメージによる毛穴の開きもマシになって、諦めていた透明感を久しぶりに実感しています。


今まででどろあわわが一番効果がありました!


もし、出来てしまったシミや、日焼けにお悩みの方は、

諦める前に一度どろあわわを試して欲しいなって思います!


この感動を是非味わってほしいです。


公式サイト⇒詳細はこちら










 

posted by はづきuyx1 at 14:01| どろあわわ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

