2012年05月29日

毛穴の黒ずみをどろあわわでキレイ落としてみる

「毛穴が黒ずんでイチゴみたいな鼻・・・」


「油性肌でTゾーンがテカテカ」


「メイクが午前中に崩れてしまうんです!」

017.jpg

>>>どろあわわ

こんなお肌でお悩みの方に、豆乳石鹸どろあわわがオススメです!



このどろあわわ、初めて使う時は誰しもが驚くほど、濃密でホワホワ、

まるで生クリームのような泡が立つ洗顔石鹸なんです!


この泡の秘密は、原料である奇跡の泥。

沖縄の海底の泥、マリンシルト。

石川産、吸着力の高いべントナイト。


このダブルの泥が生み出すもっちもち泡のパワーが毛穴の奥まで届いて、

今まで落としきれないでいた汚れをしっかりかき出してくれるんです。


このたっぷりの泡をお肌に乗せてすべらすだけで、汚れが吸い付くカンジが分かります。


またこのどろあわわ、入っていて欲しい保湿成分はしっかり配合されています。


洗顔石鹸なのにヒアルロン酸やコラーゲン、豆乳液が贅沢に配合されていて、

日々お肌に潤いが増してくるんですね!


使い続けていくうちに、手に吸い付くようなプリプリお肌へと導いてくれますよ♪


ネットの口コミでも良く目にしていた、「毛穴が消えた」「肌が明るくなった」という言葉、

きっと体感していただけると思います(*^_^*)


優しい使い心地なのに汚れはしっかりオフ。そして潤いまでプラスしてくれる。


濃密こってり泡洗顔の高い効果と癒しの使用感。


豆乳石鹸どろあわわ、きっとクセになるはずです!


初回なら何と半額で購入できます!


さらに専用泡立てネットのプレゼント付き♪


さあ、あなたもこの泡の感動を味わってみませんか?


まずはホームページで口コミのチェックをしてみて下さいね☆


公式サイト⇒詳細はこちら












 
posted by はづきuyx1 at 14:15| 毛穴黒ずみ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

毛穴の黒ずみをしっかり落としてくれるどろあわわを実際に使ってみてその効果を試してみました

数ある洗顔の中で今一番注目されていると言っても過言ではない【どろあわわ】。

私も【どろあわわ】を使い出して、肌が明るくなってキレイになったと実感しています。

037.jpg

汚れを吸着してくれるマルシントという泥が作ってくれるモコモコの泡で
毛穴の汚れまでかき出してくれるからなんですね。

そして洗顔なのに、美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸、豆乳発酵液など贅沢に配合されていて、
これだけ洗浄力があるのに、お肌をしっとりさせてくれる働きまであるのです。

今日は自分なりに【どろあわわ】のオススメの使い方を教えちゃいますね♪

使い方ガイドに、「1.5センチ使いましょう」とありますが、
ハッキリ言ってそんなに使わなくても、充分フワフワの泡がしっかり作れます!
個人的には1センチでちょうどいいと思いますよ。

そしてこの【どろあわわ】、洗顔後でも全然つっぱり感がありません。
なので焦って化粧水をつけなくてもいいんですが、、、
それでもできるだけ早く化粧水などで保湿して下さい。

キレイになった土壌なので、次に与えるお水はぐんぐん染み込みます。
お肌が喜んで、ゴクゴクお水を飲んでいる感覚です。
保湿剤がキューっと吸収されていくのが分かります。
なので、早く保湿しないともったいないですよ^^

そしてあまった泡。私は手の甲に使うのがオススメです。
なんと、手のシミが薄くなってきたんです!

あとはデコルテ。
私はブツブツがキレイに消えてしっとりしてきたので、
襟ぐりの開いた服で勝負できるようになりました(笑)
もちろん、保湿もしてあげて下さいね。

この【どろあわわ】、最初高いかな〜って思ったのですが、
これだけ色々使えて、少量で長持ちするし、使っていくうちに実はコスパが高い!と気付きました^^

初回は半額なので、是非是非試してみて下さい♪
お顔だけじゃなくって、気になる所色々磨いちゃって下さいね^^


毛穴の黒ずみちゃんと落としたい方は>>どろあわわ









 
posted by はづきuyx1 at 15:27| Comment(0) | 毛穴黒ずみ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

