2012年05月29日

毛穴の黒ずみをどろあわわでキレイ落としてみる

「毛穴が黒ずんでイチゴみたいな鼻・・・」


「油性肌でTゾーンがテカテカ」


「メイクが午前中に崩れてしまうんです!」

017.jpg

>>>どろあわわ

こんなお肌でお悩みの方に、豆乳石鹸どろあわわがオススメです!



このどろあわわ、初めて使う時は誰しもが驚くほど、濃密でホワホワ、

まるで生クリームのような泡が立つ洗顔石鹸なんです!


この泡の秘密は、原料である奇跡の泥。

沖縄の海底の泥、マリンシルト。

石川産、吸着力の高いべントナイト。


このダブルの泥が生み出すもっちもち泡のパワーが毛穴の奥まで届いて、

今まで落としきれないでいた汚れをしっかりかき出してくれるんです。


このたっぷりの泡をお肌に乗せてすべらすだけで、汚れが吸い付くカンジが分かります。


またこのどろあわわ、入っていて欲しい保湿成分はしっかり配合されています。


洗顔石鹸なのにヒアルロン酸やコラーゲン、豆乳液が贅沢に配合されていて、

日々お肌に潤いが増してくるんですね!


使い続けていくうちに、手に吸い付くようなプリプリお肌へと導いてくれますよ♪


ネットの口コミでも良く目にしていた、「毛穴が消えた」「肌が明るくなった」という言葉、

きっと体感していただけると思います(*^_^*)


優しい使い心地なのに汚れはしっかりオフ。そして潤いまでプラスしてくれる。


濃密こってり泡洗顔の高い効果と癒しの使用感。


豆乳石鹸どろあわわ、きっとクセになるはずです!


初回なら何と半額で購入できます!


さらに専用泡立てネットのプレゼント付き♪


さあ、あなたもこの泡の感動を味わってみませんか?


まずはホームページで口コミのチェックをしてみて下さいね☆


公式サイト⇒詳細はこちら












 
posted by はづきuyx1 at 14:15| 毛穴黒ずみ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。