2012年03月05日

毛穴の黒ずみをしっかり落としてくれるどろあわわを実際に使ってみてその効果を試してみました

数ある洗顔の中で今一番注目されていると言っても過言ではない【どろあわわ】。

私も【どろあわわ】を使い出して、肌が明るくなってキレイになったと実感しています。

037.jpg

汚れを吸着してくれるマルシントという泥が作ってくれるモコモコの泡で
毛穴の汚れまでかき出してくれるからなんですね。

そして洗顔なのに、美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸、豆乳発酵液など贅沢に配合されていて、
これだけ洗浄力があるのに、お肌をしっとりさせてくれる働きまであるのです。

今日は自分なりに【どろあわわ】のオススメの使い方を教えちゃいますね♪

使い方ガイドに、「1.5センチ使いましょう」とありますが、
ハッキリ言ってそんなに使わなくても、充分フワフワの泡がしっかり作れます!
個人的には1センチでちょうどいいと思いますよ。

そしてこの【どろあわわ】、洗顔後でも全然つっぱり感がありません。
なので焦って化粧水をつけなくてもいいんですが、、、
それでもできるだけ早く化粧水などで保湿して下さい。

キレイになった土壌なので、次に与えるお水はぐんぐん染み込みます。
お肌が喜んで、ゴクゴクお水を飲んでいる感覚です。
保湿剤がキューっと吸収されていくのが分かります。
なので、早く保湿しないともったいないですよ^^

そしてあまった泡。私は手の甲に使うのがオススメです。
なんと、手のシミが薄くなってきたんです!

あとはデコルテ。
私はブツブツがキレイに消えてしっとりしてきたので、
襟ぐりの開いた服で勝負できるようになりました(笑)
もちろん、保湿もしてあげて下さいね。

この【どろあわわ】、最初高いかな〜って思ったのですが、
これだけ色々使えて、少量で長持ちするし、使っていくうちに実はコスパが高い!と気付きました^^

初回は半額なので、是非是非試してみて下さい♪
お顔だけじゃなくって、気になる所色々磨いちゃって下さいね^^


毛穴の黒ずみちゃんと落としたい方は>>どろあわわ









 
posted by はづきuyx1 at 15:27| Comment(0) | 毛穴黒ずみ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。