2012年05月29日

毛穴の黒ずみをどろあわわでキレイ落としてみる

「毛穴が黒ずんでイチゴみたいな鼻・・・」


「油性肌でTゾーンがテカテカ」


「メイクが午前中に崩れてしまうんです!」

017.jpg

>>>どろあわわ

こんなお肌でお悩みの方に、豆乳石鹸どろあわわがオススメです!



このどろあわわ、初めて使う時は誰しもが驚くほど、濃密でホワホワ、

まるで生クリームのような泡が立つ洗顔石鹸なんです!


この泡の秘密は、原料である奇跡の泥。

沖縄の海底の泥、マリンシルト。

石川産、吸着力の高いべントナイト。


このダブルの泥が生み出すもっちもち泡のパワーが毛穴の奥まで届いて、

今まで落としきれないでいた汚れをしっかりかき出してくれるんです。


このたっぷりの泡をお肌に乗せてすべらすだけで、汚れが吸い付くカンジが分かります。


またこのどろあわわ、入っていて欲しい保湿成分はしっかり配合されています。


洗顔石鹸なのにヒアルロン酸やコラーゲン、豆乳液が贅沢に配合されていて、

日々お肌に潤いが増してくるんですね!


使い続けていくうちに、手に吸い付くようなプリプリお肌へと導いてくれますよ♪


ネットの口コミでも良く目にしていた、「毛穴が消えた」「肌が明るくなった」という言葉、

きっと体感していただけると思います(*^_^*)


優しい使い心地なのに汚れはしっかりオフ。そして潤いまでプラスしてくれる。


濃密こってり泡洗顔の高い効果と癒しの使用感。


豆乳石鹸どろあわわ、きっとクセになるはずです!


初回なら何と半額で購入できます!


さらに専用泡立てネットのプレゼント付き♪


さあ、あなたもこの泡の感動を味わってみませんか?


まずはホームページで口コミのチェックをしてみて下さいね☆


公式サイト⇒詳細はこちら












 
posted by はづきuyx1 at 14:15| 毛穴黒ずみ石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろあわわ 日焼けシミにも効果あり!!

私は20代の頃、若気の至りでバンバン日焼けしていました。


時代的にも小麦肌がブームで、日焼けサロンも全盛期の頃でした。

046.jpg

その後に美白ブームが到来したものの、時すでに遅し。


何をしても色黒感は抜けず、シミまで出だしていて、すごく後悔しました・・・


それでも諦めきれず色々お化粧品を試してきました。


そうして洗顔石鹸どろあわわに出会いました。


ネットの口コミで肌が明るくなったという声が多かったので、洗顔でお肌が変わるのか半信半疑でしたが、

試してみたんです。



どろあわわの原料のマリンシルトという泥は超微粒子で、毛穴の奥まで入り込んで、

積もりに積もった汚れを吸着してくれるとの事。


メラニンを含む古い角質や、できてしまった古いシミ層にも働きかけてくれるらしく、


期待も高まりました。



どろあわわが他の洗顔石鹸と違うと感じたのは、

泡がとにかく濃厚で弾力があってしっかりしているところ。


毎日モクモク泡立てて洗っていると、確かな手ごたえを感じてきたのです。


私はもう一つ、日焼け肌によくあるトラブル、水分不足にも悩んでいて、

洗顔後のつっぱりは不快なほどでした。


でもどろあわわを使い出してから、洗顔後に焦って化粧水をつけなくても

適度に潤いが残っている感じがしてきて、しっとり感も増してきたんです。


どろあわわには入っていて欲しい、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も

しっかり配合されているからなんですね。


そして使い続けて、何と肌のトーンが2トーンくらい明るくなったんです!


紫外線ダメージによる毛穴の開きもマシになって、諦めていた透明感を久しぶりに実感しています。


今まででどろあわわが一番効果がありました!


もし、出来てしまったシミや、日焼けにお悩みの方は、

諦める前に一度どろあわわを試して欲しいなって思います!


この感動を是非味わってほしいです。


公式サイト⇒詳細はこちら










 

posted by はづきuyx1 at 14:01| どろあわわ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。